入金管理表

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工事別の入金状況を一覧できます。全社はもちろん担当者・顧客・部門別などの集計も行えます。

入金管理表

【各項目の説明】

工事名称:工事受注情報で設定された工事名称

顧客名称:工事受注情報で設定された顧客名称

請負金額:工事受注情報で入力された 請負金額+追加金額(消費税を含む)

請求累計:売上管理で入力された請求額の合計

未請求額:請負金額−請求累計

入金累計:売上管理で入力された入金額の合計

入金待額:請求累計−入金累計

入金残高:請負金額−入金累計

回収率:入金累計÷請負金額

区分:未成/完成区分工事受注情報で設定されたデータです。

/完日:工事受注情報で設定されたデータ

入金管理表設定

入金残高のある工事のみを印刷する

チェックすると、入金残高のある工事のみを印刷し、回収の終わった工事は印刷されません。

明細を印刷する/明細を印刷

チェックすると、各工事の合計の下に、売上管理で入力された明細が印刷されます。

明細を印刷する/月ごとの合計を印刷

チェックすると、各工事の合計の下に、売上管理で入力された明細が月ごとに集計され印刷されます。

集計する期間は開始日付〜終了日付で指定する形式になっています。

13/01/10 〜13/06/30 とした場合、入力された日付範囲が集計対象となります。

13/01/10〜省略 とした場合、13/01/10以降すべての期間が集計対象となります。

省略〜13/06/30 とした場合、13/06/30以前すべての期間が集計対象となります。

関連入力メニュー

売上管理

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