売掛金管理表

工事原価管理システムGkWin - 目次 - メイン〔帳票印刷〕 - 売掛金管理表

売掛残高のある工事を顧客毎に集計、印刷します。すべて消費税を含めた金額です。

売掛金管理表

【各項目の説明】

顧客名称:工事受注情報で設定された顧客名称

工事名称:工事受注情報で設定された工事名称

区分:工事受注情報で設定されている完成/未成

着/完日:工事受注情報で設定されている着/完日

請負金額:工事受注情報で設定された請負金額+追加金額(消費税を含む)

請求累計:売上管理で入力された請求額の合計

未請求額:請負金額−請求累計

入金累計:売上管理で入力されたで入力された入金額の合計

入金待額:売上管理で入力された請求累計−入金累計

入金残高:請負金額−入金金額

回収率:入金累計÷請負金額

工事担当:工事受注情報で設定された工事担当者

営業担当:工事受注情報で設定された営業担当者

売掛金管理表設定

売掛残高のある工事のみを印刷する

チェックすると、売掛金残高のある工事のみを印刷します。

明細を印刷する/明細を印刷する

チェックすると、各工事の合計の下に、売上管理で入力された明細が印刷されます。

明細を印刷する/月ごとの合計を印刷

チェックすると、各工事の合計の下に、売上管理で入力された明細が月ごとに集計され印刷されます。

集計する期間は開始日付〜終了日付で指定する形式になっています。

13/01/10 〜13/06/30 とした場合、入力された日付範囲が集計対象となります。

13/01/10〜省略 とした場合、13/01/10以降すべての期間が集計対象となります。

省略〜13/06/30 とした場合、13/06/30以前すべての期間が集計対象となります。

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